戦略PR、マーケティングPR、社会や市場を動かすPRを追求するPR会社

事例

外資系食料品メーカー

案件

テレビ露出活動

目的・課題

他社の新型商品が大きく注目されるなかで、従来型定番商品の話題を喚起

戦略

新型商品のブームや周辺の動きもとらえ、大きなトレンドのなかで従来型商品のよさを訴求

実施内容・ポイント

テレビ露出に向け新聞生活面による取材露出を図り話題性を喚起。新型商品との差別化を図るため、以前から同商品に理解の深い医師を通じて機能性・信頼性を改めて訴求。また、体に良い料理を研究する学生のサークルや、あえて新型商品を販売する小売店の協力も得て、長尺のテレビ露出を実現。訴求したい商品の特長を詳しく紹介することができた

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