新商品・サービスの認知拡大、商品カテゴリーへの関心喚起により、市場拡大・販売促進に貢献します。
生活者にとって身近な「食」のテーマについて、専門家やメディアとのリレーションを生かした緻密な計画・施策により話題化し、市場を動かす好機を創出します。
一般生活者や医療従事者との最適なコミュニケーションを目的に、メディアへの疾患啓発や適切な情報提供などを展開します。
企業や団体の現状に則したコミュニケーション戦略を立案。継続的に情報発信力を高め、メディアとのリレーションを強化し、企業イメージの向上を目指します。
事業リスクの把握・クライシスへの備えから緊急時の対応、クライシス後の信頼回復まで、テーマや状況に応じた最適な施策を提供します。
観光誘致や地域産物の販売促進、地域ブランド力の構築、業界への理解促進などに最適なコミュニケーション施策を提供します。
商品やサービスなどのベネフィットを生活者に印象付けるため、テレビ番組での露出を戦略的に展開します。
マスメディアへの施策と連動し、オンラインメディアやソーシャルメディアを活用。ターゲット間でより話題が高まるコミュニケーションを展開します。
企業や業界、特定テーマでの報道状況を調査・分析し、リスクコミュニケーションから商品のPR活動まで、目的と状況に応じた施策立案を行ないます。